スマートフォン版はこちら

新富谷S・Sレディースクリニックの口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

新富谷S・Sレディースクリニック

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
黒川郡富谷町の病院、「新富谷S・Sレディースクリニック」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 981-3341
住所 宮城県黒川郡富谷町成田9-1-20
電話番号 022-348-3534
診療科目 産科,婦人科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

新富谷S・Sレディースクリニック のロコミ (全1件)

おすすめ!口コミ情報

むぎちょこれーと さん / 2011/10/03
白を基調とした外観・内装で、外来の待合室は明るいです。外来は通常は2名の先生が診察しています。2回目以降の診察は電話予約できます。待合室には子供用のスペースがあり、絵本などがちょっと置いてあります。飲み物の自販機もあります。以前入院(出産のため)したことがありますが、みんな個室でした。個室なので、産後に家族が来てくれたときも周りの産婦さんに気兼ねせず過ごせたのがとても良かったです。入院費用はちょっとお高めと聞きますが、何といってもシェフが作ってくれる豪華な食事と3時のおしゃれなおやつ! 次の出産のときも絶対この病院にお世話になりたいです。人気があってすぐに分娩予約がいっぱいになってしまうので、この病院で産みたい方は早めに分娩予約されることをおすすめします。
 
 



おすすめ病院の口コミ

  • tさん
    富谷中央病院 口コミ
    病院内は清潔だし、担当してくれた田口先生とても感じの良い先生でした。
  • ムダ毛ナシッチさん
    共立美容外科・歯科 仙台院 口コミ
    毛深いみたいで、お手入れ欠かさずしてまして。
    今回、友達もしたって聞いて思い切って脱毛をクリニックでしたけど大正解!
    夏になんとか間に合うようにしたけどバッチリ。
    自分の手足がスベスベでうっとりです。
  • Manokaさん
    大街道じゅんクリニック 口コミ
    近くの小さな病院で甲状腺の疑いがあり、石巻赤十字病院へ紹介状を書いていただき、すぐに石巻赤十字病院で検査をしていただきました。石巻では一番大きい病院で、心配なことがあればすぐに病院内の他の科への診察の予約もとっていただけます。処方されたお薬は、3つの薬局から好きなところで受け取ることができ、その中にはドライブスルー薬局があり、私としては体調が悪い立場で考えたら、とてもいい設備だと思います。セカンドオピニオンとしても相談してみてはいかがでしょうか。
  • かえるちゃんさん
    藤野整形外科 口コミ
    大きな建物で駐車場も広い藤野整形外科は、入り口に案内の方が常にいるので簡単に手続きが出来て便利です。
    先生もかなりサバサバとした感じの先生でテキパキ検査の結果や怪我について分かりやすく説明してくれます。
    リハビリの部屋も広くて整体師さんもいっぱいいて皆さん優しくてかなり面白い
    ので、マッサージを受けている間も電気をかけてる間も退屈しなくて通うのが楽しみになるくらいです。
    藤野整形外科の送迎のバスもでているので助かりますね。
  • コブチエさん
    石巻ロイヤル病院 口コミ
    石巻ロイヤル病院
    元は深谷病院という名前でした。
    現在は、建物はそのままで、経営者が変わり、
    新しく生まれかわりました。
    わたしは、震災後初めて利用しましたが、院内は広く、3階立てで入院もできます。地域の人々に親しまれている病院です。
    若い先生方も多く、優しく接してくれます。患者さんは、8割ほどがお年寄りで、院内には、自由に血圧が測定できるようにと、血圧計が置かれ、誰でも気軽に血圧測定できるようになっています。
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

新富谷S・Sレディースクリニックの口コミ詳細ページ上部へ